Clinique
クリニーク研究所、LLC。 1967年にヴォーグの編集者が健康な皮膚を作成する方法について話した記事を作成したため、それは最終的に始まりました。インタビューは皮膚科医Norman Orentreichとの間に行われ、健康な皮膚の3つのフェーズであるクレンジング、エクスフォリエイト、ハイドレートを発見したのは彼でした。インタビューを読んだとき、レナードローダーは目をくらまし、「クリニーク」という名前の新しいブランドの作成を提案したかったのですが、彼らはためらうことなく同意しました。このブランドは、
化粧品市場で最強の1つになり、
香水 、ヘア製品、
メイクアップも生産しています。このブランドは常に、その製品が皮膚科学的にテストされることを望んでいる数少ないものの1つであることと関連しています。
私たちが強調できる香水の中で:
「ハッピー」 ;
「アロマティクスエリクサー」 ;そして「
カリックス 」。