シェービングは本当の男性的な美しさの儀式です。ミリ単位の注意深い手順、必須の手順、見逃せないツール、結果を促進および促進する製品があります。これらの製品の中には、文字通り「シェービング後」に不可欠な製品であるアフターシェーブがあります。
シェービングはほぼ毎日の習慣であり、世界の男性の約75%が皮膚を通過します。皮膚全体に鋭い刃をすくい取ると、自然の脂質層を乾燥させて取り除く泡や石鹸を使用することで、皮膚を刺激 、乾燥、微小創傷、切り傷などの高いリスクにさらします。さらに、時々それは毛の成長の限界まであまりに剃られ、恐ろしい毛包炎または内殖毛が現れることがあります。
これらすべての理由から、そのような攻撃に対して皮膚を修復することは非常に重要です。その攻撃性をより多くの顔のケアに変えるには、複数の利点もあります。それは、死んだ皮膚細胞を取り除き、新しいものの成長を刺激し、再生された若い肌を長く保つなどです。私たちの肌のタイプとそのニーズにメリットをもたらすアフターシェーブを使用する必要があります。
ひげそりによって引き起こされた損傷を修復することに加えて、それはそのユーザーを喜ばせる多くの利点があります:
明らかに、すべてのフォーミュラとテクスチャーがすべてのスキンに適しているわけではありません。達成したいものに応じて、他のものよりも推奨されるものがあります。
何年にもわたって持続するアフターシェーブブランドがあり、その成功は効果にあります。 Floïdなどのバスルームおよびトイレの棚に補充する典型的な理容ローション またはBrumel 。
以下のようなベストセラーの間でニッチを切り開いてきた他の多くの現在のもの、 男性用アフターシェーブニベア 、 Giletteやロレアルメンエキスパート 。また、 ビオテルムオム 、 クリニークメン 、 アラミスラボシリーズなどの男性用化粧品ブランドにも、多くのフォロワーがいます。
最近、理髪店のスタイルでクラシックシェービングに賭ける動きが再浮上しました。アナグマブラシ、ナチュラルフォームや石鹸、クラシックスタイルのアフターシェーブなどの最高品質のクラシックな道具が、肌を最大限にケアするために開発されたフォーミュラで生まれ変わりました。 。このスタイルを宣伝するブランドの中には、 アメリカンクルー 、 リー 、 マンケーブ 、 ザブルービアーズリベンジがあります。